
  • 2015.03.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    * vintage collection *

    • 2012.01.12 Thursday
    • 14:29
    JUGEMテーマ:コレクティブルス

    こんにちは〜

    ここのところ気温がグッと下がって寒い日が続いてます。
    昨晩は−12度・・・冷凍庫の中です。
    ここまで冷え込むと雪道や凍った道も滑らないので車の運転はスイスイ


    北海道は冬休みが長いので学校は来週からです。
    でも・・そろそろ終わらせる事、終わらせないとね。
    「どうなってんの?」って顔を覗き込むんだけど・・・
    まだ呑気してます。。。全然動じず
    宿題・・・どうするつもりなんでしょう






    新しい年 最初の布は りんごクマちゃんとパラソルうさちゃんの
    グリーンベースの布を選んでみました

    布アルバム完成に向かって今年もブログ頑張っていきます


    green-13



    green-14


    • 2015.03.16 Monday
    • 14:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      なんと!−12度とは\(◎o◎)/!
      ビックリの寒さだねぇ。
      そこまで寒いと道路も滑らないんだね。
      はじめて知ったよ。
      なんでか不思議だね。


      キャイ〜ン☆今回の布ちゃんもかわいいね*^^*
      どっちもグリーンのお色が好きな感じだよぉ〜
      今年も布アルバム楽しみにしてるよ^^

      • うさぎ
      • 2012/01/12 7:30 PM
      うさぎちゃん♪

      ホント寒いよぉーっっ!!!
      これでも私のところは北海道でも南だから雪の量も寒さも
      大した事ない方なのよ。
      マイナス20度超えた所もあるんだもん(~∇~;)

      できる事なら一歩も外に出たくないけどね〜
      雪かきもしなくちゃ〜だし
      ワンコ達は雪大好きで大喜びだからね(笑)


      うん、ありがと〜♪
      今年も布アルバムがんばりま〜すO(≧▽≦)O
      まだまだ続くよ〜〜!!!
      • soramame*
      • 2012/01/13 4:40 PM
      きょえーーーー!!!
        同じく〜−12度とわぁぁぁぁーーー!!!

      寒い!なんていったらsoramameちゃんに怒られちゃいそうな寒さだね〜^^
      雪かき。。。大変だよね
      手伝いにこれからいこうか〜♪ ← ムリだろうに。。。

      いつもsoramameちゃんの布アルバムと〜ても
      楽しみにしているんだよぉぉx

      こんな素敵なのもあるんだぁ〜と感動しっぱなし♪
      これからも楽しみにしているよぉぉ^^

      • ☆あゆぼん☆
      • 2012/01/14 1:31 PM
      あゆぼんちゃ〜ん♪

      今日はオフ? チクチクデーですな?

      うん 毎日寒いよぉーーー!
      雪も毎日毎日降ってて ホントもういらねーだよ。
      できる事なら一歩たりとも外に出たくないけど
      そうもいかない北の暮らし。。。

      布アルバム〜なかなか進まなくてね・・
      その間に新入りが増えてたりするんだけど(^m^)
      今年もがんばるヨ〜

      • soramame*
      • 2012/01/14 3:10 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM