スポンサーサイト

  • 2015.03.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    * vintage collection *

    • 2011.09.09 Friday
    • 14:24
    JUGEMテーマ:コレクティブルス


    こんにちは〜

    なでしこ ロンドンオリンピック 出場決定おめでと〜

    でも昨日の北朝鮮戦は、ハラハラしっぱなしだったよ。
    敵も強かった!! スタミナ半端ない・・サイボーグみたいだった

    あとは U-22 と A代表のワールドカップ予選 頑張って応援しなくちゃ!!




    私のコレクションの中では 数少ないgreen
    なので、ちょっと青みのあるターコイズもgreenに入れています。
    カメオの柄は少し目が粗いのでフィードサックかもしれません。
    ひょうきんな顔のアニマル達が可愛いです!


    green-9  cameo animals




    green-10  mary&littlelamb
     



    それから〜
    とっても素敵なお友達とリンクを交換させて頂く事になりました〜

    御存知の方も沢山いらっしゃいますよね〜
    あゆぼんちゃんです!!

    ハンドメイドのショップをされていますょ〜♪
    Wood Spool  
    http://woodspool.pupu.jp/

    楽しいお話のブログはこちらから〜♪↓
    http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/

    とっても楽しくて飾らないサバサバした あゆぼんちゃん・・そんな方かな〜って
    思っています。
    これから沢山お話してみたいなぁ〜 ヨロシクね〜



    スポンサーサイト

    • 2015.03.16 Monday
    • 14:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きょえーーーsoramameちゃ〜ん^^

        そんなぁ〜そんなぁ〜
           by 腹黄色あゆぼんだよ〜

      ご紹介頂きありがとうございます^^
        そうそう〜greenはなかなか出会いがないよね
        なので 私もgreenははさみを入れる時に
        とても 緊張する子なんだよ


      で!!!きゃわぁいぃぃぃぃぃーーーー
        とってもキュートな子だねぇ☆

        こちらこそ末永くよろしくねぇ^^

      • ☆あゆぼん☆
      • 2011/09/09 7:22 PM
      今日のもかわいい生地〜。
      目が粗いって方、フィードサックかもしれないんですね?!
      すご〜い。

      フィードサックは少し集めていたことがあるのですけど
      (最近は全く買ってません…)
      こんな柄、初めて見た!!!

      やよいちゃんの生地画像、すごかったですね…
      大興奮!!

      あゆぼんさん、新宿でお会いしたこと
      あるんですよ〜。
      ブログ、楽しいですよね。
      わたしもいつも遊びにいっています〜。



      • nao
      • 2011/09/09 9:05 PM
      なでしこ。。五輪決定やったね☆
      日本女子の強さを世界中に発信して欲しい!!


      そういえばグリーン生地って
      あんまり見たことないなぁ。

      上のヒヨコちゃん(?)かわいいわぁ〜^^

      下のラムちゃん。。
      なでなでした〜い*^^*
      • うさぎ
      • 2011/09/10 11:10 AM
      あゆぼんちゃん♪

      昨日ね、あゆぼんちゃんのブログに遊びに行って
      前の方から見てたの〜

      ホント楽しい〜(^m^)
      臨場感たっぷりでライブみたい〜(笑)

      でもね、家族の中心で皆に愛情注いでる温かい人って
      垣間見えてるょ♪

      ほめ過ぎた??(* ̄∇ ̄*)ボッ


      あゆぼんちゃんちの布達もやっぱりgreenて少ないのね。。。
      こりゃ大事に使わなくちゃダメですね・・| ̄ω ̄|

      • soramame*
      • 2011/09/10 11:16 AM
      naoちゃん♪

      見たよ見たよ〜〜やよいさんのブログの布画像w(*゚o゚*)w
      naoちゃんの好きなニャンコ柄もあったね!!
      やよいさんの画像、斜めのがあって首が痛くなりそうだった(笑笑)

      naoちゃんとあゆぼんちゃんは御対面してるのねぇ〜
      イベント楽しそう〜♪
      やよいさんがまた沢山仕入れて来てくれるから
      ワイワイしながら、お買い物できるね〜うらやますぃぞ〜!!
      • soramame*
      • 2011/09/10 11:31 AM
      うさぎちゃん♪

      なでしこ〜ホント冷や冷やしたけど
      切符を手に入れられて本当に良かったよね〜
      アジアじゃ絶対負けらんないもんo(≧ヘ≦)o
      テレビの前だけど応援にも力が入ったよ〜!!


      小さい柄なんだけどね〜
      1つ1つの表情がひょうきんで面白いでしょ(^m^)

      green少ないのなんでだろうね・・
      フィードサックは黄色が希少とか聞いた事があるんだけどね。

      • soramame*
      • 2011/09/10 11:45 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM