
  • 2015.03.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    * vintage collection *

    • 2011.08.03 Wednesday
    • 15:50
    JUGEMテーマ:コレクティブルス


    こんにちは〜 

    今日は うさぎ柄を選んでみました〜
    上の布はサッカーです、コットン素材ですが表面がポコポコしています。

    サッカーと聞くと・・なんとなくパジャマを想像しちゃうんだけど
    針の通りが良いので私は好きな素材なんですょ




    昨日は、赤ずきんのやよいさんにコメントを頂いちゃいましたーーっ
    うれしくて〜テンション上がりまくりだよぉ〜 
    naoさん♪takayoちゃん♪ 仲良しのつながりに感謝感激です本当にありがとう〜



    ビンテージの可愛い雑貨大好き
    ビンテージ生地、30'S が大好き・・・と言ったら

    「赤ずきん」さんを知らない人はいないです〜
    こんなに遠くに住んでる私でも・・
    ずーっと前から こっそりストーカー? してたんだものポッ

    やよいさんやお仲間の皆さんの30Sカラーの素敵な作品と
    使われている布を見るのが大大大大好き

    これからも変わらず刺激もらいに遊びに行きますので
    ヨロシクお願いしま〜す




    green-7   bunnies





    green-8  hulahoop bunny


    • 2015.03.16 Monday
    • 15:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      soramame*さん♪
      こんにちは^^*
      はじめまして☆takayo♪さんのところからきました♪
      いつも更新楽しみにしていました。
      ベークライトのキャニなど、可愛い生地など・・・素晴らしい!
      って思うばかりで。。。
      そして、この間takayo♪さんに販売のお願を聞いてもらって。
      takayo♪さんありがとうございます☆
      私の書きか方がわるくてすみません・・・
      できたら ですが、
      soramame*さんのとっても可愛いいミニクッションなど
      販売してくださるといいな〜って思いまして。。。。。。
      takayo♪さんのところで可愛いインテリアの横にいつも
      ディスプレイされてて。。。可愛いなぁ〜っとみておりました。

      初コメで長々とすみません・・・・
      • harue
      • 2011/08/04 7:15 AM
      harueさん♪こんにちは〜(*^-^)
      お問い合わせを頂きありがとうございます☆

      私、harueさんのブログのイベントレポ大好きなんですよ♪
      いつもホント楽しそうだし、今回は何をロックオンしたのかな〜って(笑)
      takayoちゃんと同じく、"要チェックharueさん"です*^^*


      あっ本題ですね〜
      私てっきりharueさんが何か作るられるのかと
      すっかり思い込んでいたの(~∇~;)

      私、自称ノロマな亀なのでハンドメイドショップとか
      できるような器じゃないんですょぉ(/へ\*)

      でもでも・・takayoちゃんスゴク大事にしてくれてて
      ブログでもとっても可愛く飾ってもらえてて
      作る幸せ♪も感じているんです*
      そっと背中を押してくれてるのかもしれませんね。


      今、子供が夏休みだったりで少し忙しいので
      落ち着いたら 何か作ってみたいと思いま〜す*
      その時にまたお話させて頂けたら嬉しいです♪






      • soramame*
      • 2011/08/04 11:39 AM
      やよい
      E-mail
      URL
      http://akazukin.chu.jp
      コメント内容
      soramameちゃ〜〜〜ん、こんばんは!!

      今日のうさちゃん色違いで持ってるよ

      私もサッカー地すき、、、
      子供のパジャマなんかに、使われる事が多いせいか、
      可愛い柄がおおいよね

      そうそう、、今日ね、キルトジャパン発売されて
      私のキルトとドール見てほしいのだあアア

      ぜったいに、takayoちゃんや、soramameちゃんのしきそうな感じだと思う

      ブログUPしたのよ、、見にきてね^〜

      このドール、naoちゃんと作るの、たのしみ、、

      ミニキルトは子供柄あっちこっちで使ってるの
      今度じっくりUPするから、楽しみにしててね〜

      またくるね〜
      やよいさん♪

      またまたコメントどうもで〜す(^人^)
      早速さっき本屋さんに行って見て来たんですけど・・
      *キルトジャパン*まだ入ってなかったの。。。
      海外だから、やっぱ若干遅いのかも(汗)

      月曜日なら、きっと並んでいるはずなので
      楽しみにしてま〜す♪


      でもでもいつも思っていたんですけど
      やよいさんて・・いつも何かしら動いていて
      ブログは夜までやっていて
      そんでもってチクチクはいつやってるのぉ〜???って。


      今回のタペも小さいピースが沢山ですね〜
      遠目で見ても色合いがたまらないし
      どんな柄の布が使われてるのかワクワクで〜すo(*^▽^*)o

      naoさんが作るドール(*'-'*)
      きっとほんわかしたメンコちゃんな予感がしま〜す*
      楽しみ〜♪


      • soramame*
      • 2011/08/05 1:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM