スポンサーサイト

  • 2015.03.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    * 少し進んだ・・かな?? *

    • 2014.05.24 Saturday
    • 15:12
    JUGEMテーマ:handmade

    こんにちはっ!!! ようやく仕事も一段落〜♪ あースッキリスッキリ!!!
    ・・とは言え この後も色々届出とか申請とか続くんですけどね(汗)
    それでも 一番大きいのが終わったので  ホッとしています。


    *びょんぴょんめえめえの会
    しばらくストップしていたので、再スタートしました〜
    デザインを考えたり、難しい(細かい)パターンは出来ないので(汗)
    大好きな松浦香苗さんの本を今一度読み返し・・・


    サイズを小さくすれば、なんとか作れるかも??? とヒントを頂き・・



    色づけをして (((妄想)))  (何度も変更していて汚い・・・)

    さて・・布は何を使おうか・・・(((妄想)))

    作り貯めておいたブロックを並べてみたりして・・(((妄想)))



    (((妄想タイム)))




    センターが昨日できました〜 気づいたら午前様でした(笑)




    柄(白の点線)を合わせるのが意外と大変でした。

    メインが 「ぴょん」でも「めえ」でもなく・・・
    女の子なので「不可」と言われそうですが・・・端っこにいるので許して下さい(汗)

    マイブームのギンガムチェックをアクセントに♪

    可愛いのが出来ると良いな〜と思っていますちゅん



     

    スポンサーサイト

    • 2015.03.16 Monday
    • 15:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは〜。わ〜かわいい〜。
      もうかわいいってわかる!(笑)
      柄の白の点線、ちゃんと合わせてるんですね。
      すごい!!!技ですね。
      そういう細かいところちゃんとしてて
      丁寧だなぁ。
      ほんとに完成が楽しみ☆彡
      わたしも頑張らないと…。


      • nao
      • 2014/05/26 4:00 PM
      わああああい何て可愛いの気絶しそうです
      うれしいです、、、頑張らないと、、私も、
      さすがsoramameちゃんのチョイスですね
      お宝がいっぱい、、この目でみれると思うと、本当、楽しみです

      後でメールします
      • やよい
      • 2014/05/26 7:00 PM
      soramameさん、こんにちは。
      とっても可愛くてコメントしました^^
      うさぎの柄がそれぞれ躍動感あって
      バランスのセンスが素晴らしいと思いました。

      私も1度だけパッチしたことがあって
      柄合わせの難しさに断念しちゃいました☆

      完成楽しみにしていますネ♪
      • manni
      • 2014/05/27 8:37 AM
      naoちゃん こんにちは〜♪
      私、手が遅いから早く始めないと終わらないもの。(汗)

      可愛いのが出来るといいなぁ〜と祈りつつ
      集中力の無さとの戦いながら頑張るわっ!!!

      naoちゃんも始めたらブログアップして見せてね〜♪
      まずは編み編み頑張って下さ〜い☆


      • soramame*
      • 2014/05/27 4:55 PM
      やよいちゃん お久しぶりです〜!!! 御無沙汰してました。
      ようやく仕事が一段落したので チクチクやってます(笑)

      いやはや老眼が進んでるようで(トホホホ)
      針に糸が通らなくて 20cmくらい離してみると見えるんだけど
      遠すぎると近眼でボケるから、手元がぶれないように
      焦点合わすのが一苦労(爆)
      デリケートなお年頃は大変です。

      皆さんより早く取り掛かってますが終了時期は
      多分ギリギリって事になるような気が(苦笑)
      なんとか可愛いのが出来るように頑張りま〜す♪

      • soramame*
      • 2014/05/27 5:09 PM
      manniさ〜ん コメントありがとうございます♪
      元気にされてますか? すごく嬉し〜〜っ!!!

      bettyちゃんからブログお休みの事、聞いていました(涙)
      (ちゃんとお気に入りリストに入れたままですからね♪)
      manniさんの至極のコレクションとディスプレイを
      またいつの日か見せてもらえると願ってますよ^^

      私、チクチクはあまり上手じゃないんです(笑)
      致命的に手がノロくて(汗)
      でも今回赤ずきんさんの「会」に参加させてもらう事が
      できたので可愛いのができるように頑張りま〜す!!!

      また遊びに来て下さいね〜♪

      • soramame*
      • 2014/05/27 5:34 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM