
  • 2015.03.16 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *  長い冬休み(冬眠)  *

    • 2014.02.13 Thursday
    • 14:24




    そろそろ ぼちぼち・・・始動せねば。
    ソチ五輪の応援もしなくちゃね。



    最近の五輪は八百長だとか・・密約だとか・・色々グレーな話題も目にするけれど
    国を代表するアスリートの皆さん達の頑張りには、そんな汚れた物の欠片も見えないです。

    評価点を競う競技は、日本人選手がメダルをもらうのは本当に難しい時代。



    無趣味な年末年始を過ごしてました。
    アンティークも・・・全然。

    個人輸入なんかもするようになって
    為替とかは、今までも良く見ていたんだけど
    それに関わる世界情勢なんかも色々パソコンで調べたりできるので
    ここ2年くらい、ずっと気にして見たりしてました。

    何かと騒ぐ中国(領土問題)、韓国(領土問題・慰安婦etc) よりも
    問題は主要先進国 米仏英 ではないかと・・・今は、そんな思いでいる私です。




    そんな暗い気分を払拭したい私が 今、楽しんでる事 (エヘヘ)











    マイコレ&こびとづかん のコラボ 






     


    • 2015.03.16 Monday
    • 14:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      soramame*ちゃん

      ご無沙汰してますぅ〜☆
      私もそろそろ冬眠から目覚めなくてはと少しずつ動き出したけど、冬の間また一段と体が重くなりヒ〜ヒ〜だよ〜!

      って。。こびとづかんコレクション(笑)
      まじウケたよ〜〜〜〜☆ (´∀)ゲラ(´∀`)ゲラ
      でもアンティークの中に密かにいるとめっちゃ楽しい♪
      • Betty
      • 2014/02/13 11:06 PM
      bettyちゃん 毎日寒いのぉ・・春が待ち遠しいわっ
      今年もボチボチと行きます(笑)
      仲良くしてね〜〜〜♪

      「こびとづかん」ねぇ(笑)
      子供等のブームは過ぎてるらしいんだけど
      おばちゃんは今頃になって火がついてしまい
      フィギュアを買ったり・・・
      ガチャガチャに200円投じてゲットしています(笑)
      初老のおばちゃんがガチャガチャを回してる姿は
      なかなか笑えるかと(爆)


      • soramame*
      • 2014/02/14 10:21 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM