スポンサーサイト

  • 2015.03.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    * vintage collection * and.....pyonpyon meemee

    • 2013.09.05 Thursday
    • 08:39
    JUGEMテーマ:コレクティブルス


    今年は、異常気象ですね。。。

    娘が、今月は大きな地震があるらしいって怖がっていて

    調べてみたら、ネットでも噂になっている模様。


    噂で終われば何より・・・いつも危機感を持って過ごしたいモノです。

    場所は特定されていないですね。

    南海トラフの近畿地方とか・・・関東、東海(相模湾周辺)。

    太平洋側に集中しているようです。


    高知県の室戸岬沖で 深海魚のリュウグウノツカイが網にかかったりしている事も

    調べていたら気になりました。






    オクで可愛いビンテージを購入しました♪
    サッカー生地です。
    bonzoみたいな顔のワンコ 40s頃でしょうか・・・。

    white-50









    仲良くして頂いている *アンティークショップ赤ずきん* さんのオーナー

    やよいちゃんに声を掛けて頂き・・・(私なんぞに、、とっても恐縮) 

    人気作家様や、制作活動をされているやよいちゃんの沢山のお仲間達と一緒に

    「ぴょんぴょん めえめえの会」に参加させて頂くことになりました♪

    ご参加の皆様 どうぞよろしくお願いします    

                                

                             


                  やよいちゃんのイラストのバナー♪めちゃカワ  


                    ポチッとできるバナーは左上にありま〜す!






     

    スポンサーサイト

    • 2015.03.16 Monday
    • 08:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ...確かに毎年異常気象が(-o-;
      大きな地震なんて〜〜アワワ@@
      これ以上、被害が出ないことを祈るのみだよ!

      ぴょんぴょんめぇめぇの会のすんごいメンバーに入ってsoramame*ちゃんワールド炸裂してきてね(o´∀`o):.*
      みんな個性的で可愛い作品ばっかでしょうから見てるだけでもわくわくしそう(≧∇≦)~~*

      私が参加できるのは『ブヒブヒ!モーモーの会』ぐらいかな?
      食べて寝る会(笑)参加者募集中〜
      • Betty
      • 2013/09/07 1:03 PM
      bettyちゃん  ほんとここ数年、災害多過ぎて恐いよね。。
      雨降ると半端なく降るし・・。。。日本が変!!!


      そうなの! ぴょんぴょんめえめえの会( *´艸`*)参加するだよ〜
      なんかねぇ〜私なんぞ・・場違いな感じも否めないんだけど
      ぴょんぴょんめえめえって言葉だけでも凄く楽しそうで
      やよいちゃんのお仲間達も沢山でワクワクしちゃってます♪

      ブヒブヒ!モーモーの会 私、顔パスだよね?(ブヒ〜笑)


      • soramame*
      • 2013/09/07 4:45 PM
      こんにちは〜。
      そうそう、地球が何かおかしいですよね。
      日々、感じています、私も。
      おとといなんて、どしゃぶりの雷で、近くに落ちたんですよ。
      怖かった。。。

      ぴょんぴょんめえめえの会
      期間が長いのはありがたいですよね。
      そして場違いな雰囲気…それってすごい私のことですよ。
      soramameさんの作品、楽しみ〜♪
      何かわからないことあったら、聞いてもいいですか?!^^
      • nao
      • 2013/09/07 5:36 PM
      こんにちは!!soramameさん(´∀`*)
      かわいい生地ゲットうらやましいです〜
      さわり心地もよさそう!

      ぴょんぴょんめえめえの会!!
      素敵な出会いがあったり、刺激もらえたり
      素敵な会になりそうですね(*^_^*)
      がんばってくださ〜い!!
      naoちゃん おひさ〜〜♪
      そうそう雷は恐い!!!どこに落ちるか判らないし・・・ 
      私ね、昔友達と2人で歩いていて目の前に落雷した事があるのよ。。。くわばらくわばら

      ぴょんぴょんめえめえの作品は、もう始めてるぅ?
      私、、考える時間も沢山あるから〜って
      呑気していて最後にドタバタしそうな予感(汗)

      こちらこそ〜思考停止しそうだから
      行きづまったらヨロピクね〜(^人^)



      • soramame*
      • 2013/09/09 1:12 PM
      きのこ星ちゃん こんにちは〜♪
      かわいいって褒めてもらえて嬉しいです v(o^▽^o)v

      ぴょんぴょんめえめえの会、ホントに凄い方達ばかりで。
      考え出すと・・流れるほどの滝汗です。。。
      でもお友達もいるので胸を借りる気持ちで
      楽しめたらいいかな〜と思ってます♪

      作り始めたら 少しづつ経過をアップできたらいいな、と
      おもっているので、良かったら見に来て下さいね〜!!!


      • soramame*
      • 2013/09/09 1:57 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM