スポンサーサイト

  • 2015.03.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    * vintage collection *

    • 2012.07.10 Tuesday
    • 15:34
    JUGEMテーマ:コレクティブルス
     

    本日 朝からムシムシDayあぢぃ〜

    今朝のお散歩 ラブとピースもヘロヘロハッハッ
    毛皮族は辛い季節・・・


    水浴び用のタライもあるんだけど
    ラブもピースもお水があまり好きじゃなくて出番がありません。。。


    先住犬のアイは生前、この季節になると
    そのタライに水を張って 散歩に出掛けていました。

    ノーリードでも全然平気な子だったので
    帰り道・・家が見えて来るとダッシュでダイビング!!!(笑)

    このタライ・・・ラブラドールには ちょっと小さくて
    いつも最後はこんな感じで放心状態。
    懐かしい夏の思い出です
    人間みたいで、この子もとっても可愛かった






    今日のビンテージ
    どちらも淡〜い色合いです♪


    blue-53




    blue-54

    スポンサーサイト

    • 2015.03.16 Monday
    • 15:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      soramame*ちゃ〜〜ん

      こんばんはぁ(*^▽^*)
      毎日暑いねwww
      U^ェ^Uちゃんも大変だよねぇ〜
      うちは水浴びよりお風呂が大好きなのぉ。。
      10歳の、ももたんは温泉気分で小さなタライにマッタリ入ってるよ〜〜〜
      1歳のモカチャは水嫌いなのに、いつも浴槽にダイブ(泣)
      でもラブ。。って大きいからお世話も大変だねぇww

      あ。。前記事の時計素敵可愛いっ♪
      そこにあるだけで。。。本当にそうだね♪
      soramame*ちゃんのインテリアが少しずつ見れて嬉しい〜
      スッキリ素敵なお部屋だ〜〜〜〜!!
      • Betty
      • 2012/07/10 11:50 PM
      やっほ〜bettyちゃん♪
      こっちも暑いですぅ〜
      人より脂肪をしょってるぶん余計に暑いかも(見た目も・爆)
      でも代謝が悪くて汗もあまり出ないの。。。年だわぁ〜

      ももたんとモカチャちゃん達はお風呂好きなのぉ??
      人間みたい〜(≧∇≦)めんこいぞ〜!!!

      うちのコギ子達は お風呂も大変・・(汗)
      イヤイヤ〜って壁に張り付いてるのっ(≧ε≦*)
      もう笑うしかない状況よぉ。

      時計〜bettyちゃんに可愛い〜って言ってもらえて
      良かった〜♪
      結構ボロボロなんだけどね・・まだ飾ってって哀愁たっぷり(笑)

      • soramame*
      • 2012/07/11 1:08 PM
      はじめまして♪
      takayoさんのところからやってきて今まで
      何度も何度も読み逃げ・・してました〜・・・
      すみません〜!!!

      実は自分から初コメントを書くのが苦手で。。。
      でもでも、今回はコメントさせてくださいね。
      ワンコちゃん姿にキュンキュン♪してしまいました!
      タライに入る哀愁漂う後ろ姿。。。
      かわいい。。。
      動物、大好きなので癒されました〜
      ラブラドールちゃんも大好きです。
      おりこうさんなお顔ですよね☆

      それから。。。
      かわいい布の世界にいつも「わぁ♪」「すご〜い♪」
      って感動しながら見させていただいていました。
      布は全然詳しくないのですが世の中にはこんなにもかわいくてステキな柄がたくさんあるんですね^^♪

      たまに見られる大人可愛い雑貨やお部屋のインテリアも
      とっても楽しみにしています☆
      • minori
      • 2012/07/19 7:52 PM
      minoriさん

      はじめまして〜ヽ(*^^*)ノ 
      コメント本当にどうもありがとうございました♪
      とっても嬉しいです♪♪

      takayoちゃんが大好きなminoriさん^^
      私も時々ブログに遊びにお邪魔してました〜エヘヘ
      こちらこそ・・いつも読み逃げでゴメンナサイ(*_ _)人
      ちょっとドキドキしていま〜すっ

      私も動物大好きです^^
      ポンちゃんとチッチちゃんの記事も楽しみにしています♪
      チッチちゃんを家族として受け入れたminoriさん御夫婦。
      そしてポンちゃん。
      優しさがとっても伝わって来てました^^

      そしてそして娘ちゃん♪私、赤ちゃんだ〜い好きなんです!
      最近は、表情がスゴく出てきましたね〜可愛い〜!!!
      ぷくぷくで〜( *´艸`*) ツンツンしくなっちゃいます(笑)
      これから沢山お喋りも覚えますね、女の子は早いですよ〜

      minoriさんのコレクションに比べたら私なんてまだまだです。
      布の収集は好きで長い間続けていますが
      雑貨の方はまだまだ知らない事が沢山です^^
      今度は私も頑張ってminoriさんのブログにコメントしますね♪
      どうぞ仲良くして下さい〜よろしくお願いします(*゚v゚*)
      • soramame*
      • 2012/07/20 1:23 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM