スポンサーサイト

  • 2015.03.16 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    *vintage collection *

    • 2012.06.22 Friday
    • 14:17
    JUGEMテーマ:コレクティブルス
     

    今日は黄色の子豚ちゃんと
    ちょっと季節外れですが クリスマスなバンビちゃんの柄の2種類です♪


    yellow-43



    yellow-46







    それから〜 先日到着したニャンコのビスケット缶です♪
    絵ではなく・・・コラージュされた写真が印刷されています。

    ガーデニングニャンコ 
    このメーカーのこの柄は初めて見ました!
     
    もしかしてレア物??? って そんな事はどうでも良いのです(笑)
    とにかく 自分がドキドキする物に出会える事が楽しいのですから♪
    ペコペコしていて、やや歪だって平気で〜す




    お手手にはジョウロとハサミを持ってお仕事中です
    サイドの部分にもフエルトのお花達がカワイイです♪

    GrayDunnの缶・・・2011.9.10 にも同じメーカーのアニマル缶を2つ紹介しています。
    この2つよりも少しサイズが大きくて〜ちょうどお父さんのお弁当箱くらいです(笑)
    手芸材料を詰め込みましたっ♪

                



    それから アンティークのニャンコのぬいぐるみも届きました♪
    イギリスの子で、確か チルターン社です。
    ブルーグレイのモヘアにグラスアイ 詰め物は木毛です。

    しばらく探していた子で ようやく状態の良い子が見つかりました♪
    我が家の素朴なイギリスっ子達の仲間入りです
    (後ろからワンコがカメラ目線(笑))



    それからそれから〜今日は、いっぱいです〜♪
     ** Betty's collection * Room **
    http://ameblo.jp/uhauhakyahaha/ ←クリック
     
    bettyちゃんにリンクのお友達に入れてもらっちゃいました〜!!!
    甘くて可愛いベビーちっくなアンティークから
    大人可愛い〜渋めなアンティークまで 素敵なコレクションでいっぱいです♪
    時々アップされるお庭もすごーくステキです♪
    いつも楽しいお話で お友達もいっぱいなbettyちゃん。
    私の方が1つ年上(ぷぷぷ)だったなり〜
    これからもヨロシクお願いしま〜す♪

    スポンサーサイト

    • 2015.03.16 Monday
    • 14:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      soramameさん♪

      宝石箱みたい〜!!!

      やっぱり持っている中身が全く違うわ
      可愛いのいっぱい持っているんだね〜!

      soramameさんの知識
      年代やメーカー・作りの観察力にはホントに感心しちゃう

      私なんかボォ〜ッとしか見てないから
      木毛?はじめて知りましたいつもこんな感じです(笑)

      ワンコ
      何に入ってるのか分からなくて
      3回見てようやく三段カゴだと分かりました〜(`▽´ゞ

      ぬいぐるみ全部見たいです今度ご紹介して〜♪♪♪
      • takayo♪
      • 2012/06/23 6:03 PM
      takayoちゃん コメントありがと〜(*^▽^*)

      うん♪私にとっては宝石箱なのです〜
      家族には・・"ばっちぃ"って言われてるけど(汗)

      イギリスっ子達も少しづつ増えて
      今は結構大所帯です(笑)
      何処の子なのか全然判らない子もいるし(^m^)
      いつも目を見て直観で「うち来る??」みたいな感じで
      お迎えしてます。

      takayoちゃんのリクエストじゃ〜やるしかないわっ!
      露出度低いから、ベア達きっと恥ずかしがるかも〜(笑)

      • soramame*
      • 2012/06/25 8:46 AM
      soramame*ちゃ〜〜ん♪

      遅くなっちゃったけどぉ。。。
      ブログ紹介してくれてたなんて〜〜〜〜☆
      ありがとうございますぅ〜♪
      あ〜びっくりしたぁ〜!!

      ワンコちゃん達。。表情で選ぶ?? ふふwwだよねぇ〜♪
      soramame*ちゃん程、知識があれば色々お迎え出来ちゃうよね^^

      そうそう。。。家の中も見せて〜〜〜〜!!
      どれだけの、お宝が。。。(//∀//)

      ひとつお姉さんだったなんてwww でも『ちゃん』でいいですかぁ〜〜〜??(笑)
      • Betty
      • 2012/06/26 6:01 AM
      bettyちゃん♪コメントありがと〜!!!
      京都のレポ読んできたよ〜ステンドガラスとオブジェの
      アートな空間には私も釘づけでした〜w(*゚o゚*)w
      隅っこにテントでも張って住み着きたいわ(笑)

      bettyちゃんお友達た〜くさんだし
      私のこんなちっぽけブログでの紹介で
      ホント申し訳ないかぎりなんだけど(汗っっ)
      これからも仲良くして下さいね〜(*´∇`*)

      ほらっ 共通の懐かし話もあるかもしれないし〜(笑)
      時々かまってね〜( *´艸`*)♪
      • soramame*
      • 2012/06/26 5:17 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mail

      counter

      もじでぱ

      ぴょんぴょんめえめえの会

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM